いまさらながらPSP改 & PS3 + α(++)

このサイトではPS3、PC、PSPなどの様々ないまさらな情報から最新情報まで幅広く情報を提供いたします。




長期間開いてしまい申し訳ありませんでした。これからは幅広くブログを更新していきますのでよろしくお願いします。現在サイト工事中です。今後はPS3、PC関連の情報を増やす予定です。PSPはバッテリーが天に召されつつあります・・・・(フル充電で30分という・・・)



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモリースティックをフォーマットしよう! 

今回はメモリースティックのフォーマット方法を紹介したいと思います。
手順説明
<PCでのMSフォーマット>
1)メモリースティックをPC上で認識させましょう。

2)マイコンピュータを開きましょう。

3)メモリースティックのドライブを右クリックし、フォーマットをクリックしましょう。

 format01.jpg

 ※管理人の環境ではFドライブでした

4)すると、以下のウインドウが出るので開始ボタンを押しましょう。

 format02.jpg

<PSPでのMSフォーマット>
1)PSPのXMB上の設定から本体設定を選択しましょう。

2)項目のメモリースティックのフォーマットを押しましょう。

 format03.jpg

3)すると、以下のように出ますのではいを選択しましょう。

 format04.jpg


以上の手順でメモリースティックがフォーマットされると思います。
 
FC2 Management
[ 2007/09/29 09:57 ] ブログ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


